ZC32Sスイスポ用メーター拡張装置の試験
2017年1月31日 19時15分 | カテゴリー : [車種]スイフト 解析 開発
前回のR35GT-R用に続き、ZC32S スイフトスポーツでもメーター拡張装置がつくれないか試してみました。バトルビーレーシングさん共同開発。
地味に左端の水温計も動かしてます(気付きました?)。ランプの点滅とかは気にしないで下さい。
スピードメーターの通信をいじるとこのクルマもR35と同じようにオドメーターが勝手に進んでしまいましたが、どうもそれをキャンセルするフラグが見つかったっぽいです。試作機が準備できれば実車で充分確認したいところですね。
今後いろいろ機能を加えて、だーいぶ先ですがバトルビーレーシングさんとうちから発売予定です。