東鉱商事株式会社に対応頂けない間違いファックス

東鉱商事株式会社 西関東支店 館林営業部宛の間違いファックスに10年近く悩まされています。電話も兼ねているので鳴るたび手を止め出なければなりません。’23年2月24日、本社および館林営業部にこれ以上届かないようお願いしましたが、2,000社以上ある取引先には対応できないという、木で鼻をくくった回答でした。3月1日以降に届いたものは検索可能状態で公開すると同社には告知済ですのでそのようにします。

誤ファックスが始まった原因は、東鉱商事株式会社 西関東支店 館林営業部が自らのファックス番号を1字間違え“うちの”番号を記載したファックス送状を使ったことです。その送状に追記しただけの返信がうちのファックスにたくさん届いており、そこにはうちの番号が載っていました。各取引先には間違い番号が登録されているのですから全て点検する以外に方法はないはずですが、名乗りもしない館林営業部の男性従業員は取引先による番号手入力のミスだと言い張り、対応を拒みました。

削除依頼は誤送信者/社からのみ受け付けますので、お問い合わせフォームにてご連絡ください。来訪、電話、ファックス不可(何度も仕事のじゃましないで)。非常識な内容は各所で公開する場合があります。なお東鉱商事株式会社および代理人からの連絡は全て拒否します。

※ 現在全ての誤ファックスは送信者の依頼により削除されています