86/BRZ用VSC Canceller II

オートプロデュースボスさんから86/BRZ用 VSC Canceller II が発売されました。技術協力。

トラクションコントロールを全カットする VSC Canceller はスポーツ走行には今や定番のアイテムですが、II ではこれにABS(VDC)異常時の警告LEDとリセット機能が追加されました

同車ラジアルタイヤコースレコードをいくつかのサーキットで持つボス号はGやヨーがABSの設定限界を超えるのかエラーでブレーキが正常に効かなくなることがあり、全開アタックに支障をきたしていました。そこで同社にて、ABS異常時ドライバーに注意を喚起し、また無事ピットまで戻れるための制御を組み込んだ装置が開発されました。アタックカーで2年近くテストしており効果はタイムが実証済です。

年々86/BRZのチューニングやタイヤグリップのレベルが純正からかけ離れてきているので、ショップデモカークラスでは安全のため VSC Canceller II を装着なさることを割と強くおすすめします。サーキットユースオンリー。

詳しくは Auto Produce BOSS さんまでお問い合わせください。